Recent entries


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

2011.09.20 Tue 

突然ですが、誠に勝手ながら、
「苺」のニコニコでの活動をやめることにしました。

たくさん考えたのですが、
このまま続ける上で付きまとう不安や嫌悪感に勝てず、決めました。
これからやりたかったこと、心残りを思うと、
“断腸の思い”という言葉を痛切に感じます。
今まで応援してくださった全ての方、本当にありがとうございました。
そして「絶対に放棄しない」と言いながら、
楽しみにしてくださっていた方を裏切る形になってしまい、
本当に、本当に申し訳ありません。

やめる理由は、私生活でのトラブルから活動しづらくなってしまったためです。
詳細は公にできないのですが、何にせよ一番の原因は、
このようになることを予知できず、その方を巻き込んだ私の浅はかさにあります。
友人、身内、誰のせいでもありません。
特に近しい人には「苺」としての私にも協力と応援をしてくれたことを深く感謝しています。

もちろん、ご視聴くださった全ての方に支えていただきました。
皆様に、感謝と同じくらい申し訳ない気持ちで一杯です。
いつまでも未熟者の私を、温かく親身に応援していただけたおかげで、
いつも楽しく充実し、二年半も続けられました。
ニコニコで出会えた方たちが大好きです。
時には家族よりも何でも話せる、私の数少ない友達です。
「苺」はいなくなりますが、これからもニコニコを楽しむ一員として、
ここで出会えた方たちと、またいつか、どこかの動画でお会いできることを祈ります。

それでは、この記事をもって終わりとさせていただきます。
どうか皆さん元気でいてください!
ありがとうございました。




このブログと苺いちえ(コミュ)は今年いっぱいまで残します。
(コミュ参加申請の新たな承認はしません)
アカウントはしばらく残しておきます。
何かメッセージがありましたら↓までどうぞ。
n.nichigo@gmail.com

Category:動画  Top

Copyright © log All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

log

 Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 N-report

 menu

 Link

 Recent Entries

 Recent Comments

 Categories

 Search


